Now Loading...

遠賀町広渡 I邸

遠賀町広渡 I邸を工事しました。

施工内容
DSC1678

施工前 キッチン

DSC1898

DSC1897

施工後 キッチン

DSC1802

施工前 洗面場床

DSC1673

施工前 ユニットバス窓

DSC2275

※ペアガラス窓
DSC1791

施工後 ユニットバス窓

DSC1675

施工前 お風呂

DSC2277

施工後 お風呂

DSC1670

施工後 浴室入り口

DSC1807

施工後 浴室入り口(引き戸)

DSC1671

施工前 洗面化粧台

DSC1806

施工後 洗面化粧台

DSC1895

施工後 食堂床

DSC1667

施工前 トイレ壁(タイルが禿掛けているため)

DSC1809

施工後 トイレ壁

DSC1859

施工後 給水給湯配管
※築40年程になるため、給水給湯配管をやり替えました。

TOTOユニットバス定価の53%OFF
在来浴槽からユニットバスのため、工事費は300,000円
※窓工事は除く
キッチン Panasonicラクシーナ低下の55%OFF
工事費は200,000円

2年前電太郎さんでオール電化の工事をした、
職場の同僚からいい工事屋さんがあると勧められてお願いしました。

キッチンもお風呂場も綺麗になってとても満足しています。
ありがとうございました。
また何かあったら、お願いします^^

— posted by dentarou at 05:23 pm  

遠賀町島津 矢野邸

遠賀町島津 矢野邸を工事しました。

施工内容

DSC0006

施工前 キッチン

DSC0012

施工中 キッチン解体後

DSC0051

施工中 キッチンパネル施工後
※壁に汚れがつきにくくなるためお手入れが楽に!

DSC0066

DSC0068

施工後 キッチン

Panasonicラクシーナ定価の55%OFF
工事費は200,000円
※キッチンパネルは除く

兄が2年前に電太郎さんでリフォームの工事をして、
すごく対応がよく綺麗に工事してくれていたので
私もお願いしました。

遠賀町リフォーム券が使えて、5万円も得しました^^

また、何かあったらお願いしますね。

これからも、よろしくお願いします。

— posted by dentarou at 06:07 pm  

鞍手町小牧1872 K邸

鞍手町小牧 K邸を工事しました。

施工内容
DSC1932

施工前 電気温水器

DSC1933

施工中 既設追い炊き配管アダプター

DSC1934

施工後 エコキュート

機器

エコキュート HE-NS37HQS
※リモコン付き

定価 オープン ⇒ ¥250,000

工事代 ¥70,000
※オール電化からオール電化のため※追加工事、追い炊き配管アダプター取替えプラス25,000円。

合計 ¥345,000(税抜き)

さらに、まごころ値引き有り
電太郎はコチラの金額よりさらに値引きします!!

前から電太郎さんのチラシをよく見ていたので
電話してみました。

電話したらすぐに来てくれて、とても対応がよかったので
お願いしました。

工事も綺麗にしてくださって、とても満足しています。

ありがとうございました。

— posted by dentarou at 06:30 pm  

直方市 株式会社ケイオックス様

直方市 株式会社ケイオックス様を工事しました。

施工内容
DSC0161

DSC0162

施工後 電気自動車LEAF用コンセント

工事代1カ箇所 ¥30,000程度
※ディーラーなら10万円程度掛かります!

電太郎にお任せください!!

会社を経営をしていて、社用車を全部電気自動車にしてコンセントの
取り付けを電太郎さんにお願いしました。

呼んだらいつも直ぐに来てくれて、大変助かっています。
うちのとてもお世話になってる、専属の工事屋さんです。

これからも、よろしくお願いします^^
ありがとうございました。

— posted by dentarou at 06:38 pm  

芦屋町 日吉邸

芦屋町 日吉邸を工事しました。

施工内容
DSC2222

施工後 電気自動車PRIUS用コンセント

工事代1カ箇所 ¥30,000程度
※ディーラーなら10万円程度掛かります!

電太郎にお任せください!!

3年前に電太郎さんでオール電化工事をしたので、
相談しました。

ディーラーに頼んだときよりも半額以下で済んで
とても得して喜んでいます。

また、何かあったら相談させてもらいます。
ありがとうございました。

— posted by dentarou at 06:47 pm  

T: Y: ALL: Online:
Copyright (c)2008 Dentarou Co., Ltd All rights reserved.