Now Loading...

古賀市花見東 K邸

古賀市花見東 K邸を工事しました。

施工内容

DSC1998

施工前 浴室換気扇

DSC2009

施工後 浴室暖房

DSC1999

施工前 洗面所暖房

DSC2008

施工後 洗面所暖房

TOTO三乾王大特化!!

4年前にオール電化の工事をしていただいたときに、
とても安くて丁寧に工事をしていただいたので、
電太郎さんに相談しました。

今回は、浴室と洗面所の工事だけでしたが、
快く対応をしていただいてとても良かったです。

また、何かあったらお願いします。

ありがとうございました。

— posted by dentarou at 09:08 pm  

戸畑区千防 N邸

戸畑区千防 N邸を工事しました。

施工内容

DSC0914

DSC0915

施工前 キッチン

DSC1054

施工後 キッチン

DSC1051

DSC1052

施工後 蛇口&換気扇

Panasonicシステムキッチン定価の55%OFF
工事費は200,000円

キッチンの工事が思ったより安く済んだので、
古くなった蛇口と換気扇の取替えもお願いしました。

まだ気になるところがありますので、
またお願いしますね。

ありがとうございました。

— posted by dentarou at 09:17 pm  

芦屋町江川台2丁目 川口邸

芦屋町江川台2丁目 川口邸を工事しました。

施工内容
DSC1786

施工後 エコキュート

機器

エコキュート HE-NS37HQS
※リモコン付き

定価 オープン ⇒ ¥250,000

工事代 ¥70,000
※オール電化からオール電化のため

合計 ¥320,000(税抜き)

さらに、まごころ値引き有り
電太郎はコチラの金額よりさらに値引きします!!

折り込みチラシを見て、電太郎さんに電話してみました。
金額も安くしていただいて、予算が余ったので、
2階のエアコンもついでに取り替えました。

とてもお得な気分でお願いできました。

ありがとうございました。

— posted by dentarou at 05:32 pm  

岡垣町東松原 竹井邸

岡垣町東松原 竹井邸を工事しました。

住宅ストック補助金
エコキュート・ユニットバス・トイレ工事すれば
10万円程度の補助金がおります。
なくなり次第終了!

施工内容

DSC0157

施工前 浴槽解体前

DSC0256

施工前 温水器撤去前

DSC0344

施工前 浴槽解体中

DSC0378

施工中 浴槽コンクリート打ち後

DSC0321

施工前 浴槽入口解体前

DSC0400

施工後 浴槽入口

DSC0399

DSC0398

施工後 浴槽ライン照明
スイッチで色が変えれます!

DSC0397

DSC0394

施工後 浴槽

DSC0404

施工後 エコキュート

DSC0407

施工後 エアコン
洗面所に取り付けました。

機器

エコキュート HE-S46HQS(5~7人家族用)
※リモコン付き

定価 オープン ⇒ ¥290,000

工事代 ¥70,000
※オール電化からオール電化のため

合計 ¥360,000(税抜き)

 
パナソニック浴槽 定価の55%Off
タイルのお風呂からユニットバスのため、工事費は300,000円

さらに、まごころ値引き有り
電太郎はコチラの金額よりさらに値引きします!!

加藤さんが、電太郎さんでユニットバスの工事をしてもらって
すごく対応がよかったよ。と、紹介して頂きましたので
私もお願いしました。

運がいいことに、丁度国の補助金と重なり93,000円も
現金で戻ってきました^^v

超お得な買い物だったと喜んでいます。

お得な情報まで頂いて、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

— posted by dentarou at 07:11 pm  

直方市須崎町 加藤邸

直方市須崎町 加藤邸を工事しました。

施工内容

P1312059

P1312060

P1312061

施工前 浴槽解体前

DSC0117

施工前 浴槽外部

P2062081

施工後 新設浴槽ドア周り

P2062083

施工後 新設浴槽

P2062085

施工後 新設浴槽窓周り

P2062079

施工後 浴槽外部
追い炊き専用ボイラーが要らなくなりスペースもスッキリしました^^

パナソニック浴槽 定価の55%Off
タイルのお風呂からユニットバスのため、
工事費は300,000円

浴槽から水漏れを起こし、修理見積もりを取ったところ、
高額だったので思い切ってユニットバスに交換しました。

タイル張りの浴槽に比べて暖かくなり、
とても快適になりました。

ピカピカのお風呂になってとても満足しています。

綺麗に工事をして頂きまして、
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

— posted by dentarou at 06:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Copyright (c)2008 Dentarou Co., Ltd All rights reserved.